FC2ブログ

続・どこカンのゲーム制作ブログ・・・なのかなー?

サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

※まず初めにお読みください


      ※当ブログの注意点について!
         a point to norice!

(1), このブログは18禁ゲーム制作用ブログの為、一部の記事は18歳未満の方の閲覧を固く禁じております。
又、性的・過激的な表現等に抵抗のある方にもお引き取りください。

(2),当ブログ内、制作物のゲームの無断配布・画像などを他で使用(自分が作ったよ!的な)なども厳禁とさせて頂きます。

(3),制作は個人のみとなりますので、余りに放置した場合でも中傷するようなコメントなどはお止めください。

(4),コメントなど全部読ませて頂きますが、全部のコメ返しは恐らく無理と思われますのでご了承ください。

(5),一応リンクはフリーですが相互リンクも歓迎してます。

連絡先のメール: dokocan009▲yahoo.co.jp (▲の部分は@にしてください)

ゲームの感想・要望・不具合が有りましたら、コメント or メールにて連絡してもらえば幸いです。
※ メールは確認がかなり遅れるかもですが…

Reproduction or appropriation of HTML, game and images and photographs from within this site is prohibited


最新ver 2015年 3/14日、デスティニーソウル~奪われた呪剣~ ver0.50をリンクのゲーム置き場にて公開中!(※斧ロダに飛びます)

誠に申し訳有りませんが・・・有料ゲーム制作始動 につき、フリゲー公開を無期限で休止する事にしました。


2016 11/29 体験版 デスティニーソウル外伝~忘却の島~ver 0.32βを公開。

旧ver デスティニーソウル外伝~忘却の島~ver 0.22β(old ver)

お気に入り登録、誠に有難うございます! 体験版ver0.32βは↓のDLSite様へのリンク画像からになります。

AdBlock等お使いの方はこちらから→デスティニーソウル外伝~忘却の島~ver0.32β



※ RPGツクールVX ACEのRTPが必要です。
RTPが必要な場合は、ツクールの公式さんからDLをお願いします。          

[PR]

  06/01 未分類 TB(0) | CM(0)

スタートはまたーりと

さすがに宣伝も何もしてませぬので、リンクフリーのエロフラッシュの匠様のサイトをリンク追加させて頂きました。その内相互リンクをお願いしてみよう、うん。

そう言う事で、早速今から2つ目のダンジョン作りでも入ろうかねぇ。特殊やられの工程はおおよそ作れているので、如何に絵と文章で表現できるか!になってくる。ってまた難しい事を考えてたらダレてしまうかな・・・。

とりあえずがんばるーよ。

18時22分より。
ふと、RPGツクールVX ACE用のRTPは、既にインストール済みの人達のが多い可能性がありましたのでRTP無し・ファイル形式をZIPで上げ直しておきました。DL0だったのでいいかなーとね。なのでRTPをインストールしてない方はツクールの公式さん http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp にてAceのRTPをDL・インストールしてくだされ。


  12/14 未分類 TB(0) | CM(0)

一応、生存報告

お久しぶりなどこカンですよ。

制作は何気に完全に放置はしてませんでしたが、ブログは長々と放置ですまぬー...。もうね、正直に話すと暑さでダレてるんですホント(苦笑

いっそ暦イベントを無くせば...と思ったけど無くせん、作るのはかなり面倒なんだけーどね。完全1人旅な設定でしたが2人で行動する場面を新たに作り足ししたので、戦闘画面のステータスも重ならないように作り直したぜよ。

何気に拍手してくれてる訪問者様もいらしたようで、がんばらないとなプレッシャーがふぅ。(応援ありがとッ!

さて!、明日は休みだしまだ作業をするとしよう。

いやー、テストプレー用のをまだ公開できなくて申し訳ないだーよ...。


  08/17 未分類 TB(0) | CM(0)

もしや?

今頃になって気づいたのだけれども、携帯やスマホ用に別のテンプレートを作らないとダメな事に気づく...。たぶん設定してないと相当ブログ画面が見ずらそうな気がしてきた。

なので見やすいテンプレに変更してますだよ。今頃気づいてすまぬ、すまぬ...。

アクセス数がまったく変わってなかったのってこれが原因だったら...それ見て挫折してた自分が悔まれる。誰も見てないのに制作しても、だからねほんと。

何となく入れておいたブログランキングが何故か上がってるので「あんれま何故?」と思った結果だったりもする。

ちょいと制作意欲がでてきたかも!?。

....まあたぶん気のせいだ、うん。


  05/18 未分類 TB(0) | CM(0)

復帰・・・かなー?

長々とブログを放置しておりました、主のどこカンですよ。

正確には挫折しておったのであったりで完全制作放棄してたーよ(汗。
やっぱ詰め込みすぎるとダメだなーと認識、そして次第にダレて制作意欲ががが...。

ブログ事態も誰も観てないべなぁ、と言う事で完全に近いほどエターになっておりました。が、何とか制作再開しようかと最近またツクールを触り始めてます。

ちとですが、データをいくつか排除してもたっぽいのでそこが痛いですかなー...。どっかにバックアップしてたような記憶もあるような無いような。


やっつけな変なやり取りだけれども、ここから↓は謝罪タイム。

どこカン「さて、んじゃまず、そんなヤツにはお仕置がいるな。」

ラーナ「...え?、ちょっと!?。 私は何もしてないじゃない??。」

どこカン「ええい黙れ!。約三ヵ月の時間を犠牲にして大蛇を召喚!!。」

(召喚された大蛇?はラーナの身体に絡みつく。)

大蛇「キミの身体良いね!。 僕に締め付けられて あん あん 喘ぎなよ♪。」

ラーナ「ん、いやッ、やめ...。」

大蛇はラーナを締め上げる。

( ギチ、ギリ ギリ ギリ。 )

ラーナ「あ...ぅ...ああぁ、くぁ...。」

大蛇「んー早く あん あん 言いなよ~?。 じゃないともっと強く締め上げるよ?。」

( ギリ ギチ ギチ ギリリッ。 )

ラーナ「...く、はッ.....くる..し.....ぃ..。」

蛇巻き絞め

という訳で、ラーナちゃんに犠牲になってもらったぜよ(おぃ。

ブログも更新遅いかもですが、こっちらも再開しますので閲覧してくださってる方がいるのか分かりませんが暖かい目で見守ってくださせぇ。

ちなみにこのgif絵、かなり適当感がありますが気にしたらダメだーよ?。

それでは!。
  05/17 未分類 TB(0) | CM(0)
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー
 


