FC2ブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

復帰・・・かなー?

長々とブログを放置しておりました、主のどこカンですよ。

正確には挫折しておったのであったりで完全制作放棄してたーよ(汗。
やっぱ詰め込みすぎるとダメだなーと認識、そして次第にダレて制作意欲ががが...。

ブログ事態も誰も観てないべなぁ、と言う事で完全に近いほどエターになっておりました。が、何とか制作再開しようかと最近またツクールを触り始めてます。

ちとですが、データをいくつか排除してもたっぽいのでそこが痛いですかなー...。どっかにバックアップしてたような記憶もあるような無いような。


やっつけな変なやり取りだけれども、ここから↓は謝罪タイム。

どこカン「さて、んじゃまず、そんなヤツにはお仕置がいるな。」

ラーナ「...え?、ちょっと!?。 私は何もしてないじゃない??。」

どこカン「ええい黙れ!。約三ヵ月の時間を犠牲にして大蛇を召喚!!。」

(召喚された大蛇?はラーナの身体に絡みつく。)

大蛇「キミの身体良いね!。 僕に締め付けられて あん あん 喘ぎなよ♪。」

ラーナ「ん、いやッ、やめ...。」

大蛇はラーナを締め上げる。

( ギチ、ギリ ギリ ギリ。 )

ラーナ「あ...ぅ...ああぁ、くぁ...。」

大蛇「んー早く あん あん 言いなよ~?。 じゃないともっと強く締め上げるよ?。」

( ギリ ギチ ギチ ギリリッ。 )

ラーナ「...く、はッ.....くる..し.....ぃ..。」

蛇巻き絞め

という訳で、ラーナちゃんに犠牲になってもらったぜよ(おぃ。

ブログも更新遅いかもですが、こっちらも再開しますので閲覧してくださってる方がいるのか分かりませんが暖かい目で見守ってくださせぇ。

ちなみにこのgif絵、かなり適当感がありますが気にしたらダメだーよ?。

それでは!。
スポンサーサイト
[PR]

  05/17 未分類 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。