FC2ブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ Ver0.20β公開 

こんにちわ、すごい眠い… どーこ です。

問題点が山積みで結局週末になってしまいましたねぇ…。不具合が起きそうな気配もしますが、何とかver0.20をアプれました。
ver0.20ではOP~ダンジョン1つボス撃破までプレイ可能ですだ。ボス撃破か敗北で強制終了します。LV上限も、とりま10まで。

もう主の技量では直せそうに無い事を挙げておくと、束縛時の抵抗の仕様(余計なログとミス表示、「耐える」の挙動等)が修正できそうにないんです…。「耐える」にいたってはサイドビュー設定で待機状態にできるんですが、それをすると何故かTP上昇が反映されない不思議。何か競合してるんですかねぇ…

一応誤解を招きそうな仕様を挙げますと、バトル突入時の不意打ち or 先制攻撃で一瞬立ち絵が出ないのは仕様です。後は複数攻撃属性を持てるのも仕様です。たぶん3つくらい、例 :水・火・土属性とかで攻撃できちゃいます。ついでに主人公側は一切弱点攻撃はありません。

最後に1つ、ver0.30β(おそらくは体験版でDLサイトさんに出すver)ではセーブデータ引き継ぎは無理かなぁ。予定では、ver0.30のボス撃破特典で正式verで使えるパスを公開な形を取ります。

もしバグとか要望(これは期待しない!)があれば、ご意見を頂けると幸いですだよ。
よし、報告は以上。 

…仮眠しないともう無理ポ。

14時46分。進行とは無関係ですが、ある場所から変な所に飛んでしまう箇所を修正。verはそのままです。先ほど上げ直しました。お手数おかけします…


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。