2ntブログ
サークル「どこカン」の制作用ブログ。 マイペースで18禁ゲームを制作しております。

デスティニーソウル外伝 ~忘却の島~ Ver0.21β修正版2を公開

疲労感がーな どーこ です。
何か嫌な予感がしたので、今上げてあるver本体から最終チェックをしておきました。まだ不具合あったじゃないですかー、やだー奥さん状態でした…(汗

ミスりそうなスイッチとか変数を分かりやすく並べ直し、スクリプトの方の設定も入念にチェックしたのでもう大丈夫なはず…たぶん。修正ついでに追加や変更もしておいたので、さすがに修正本体を用意しておきました。

更新内容は、木人のスキル、木人+スライム限定で束縛アニメが反映されないのを修正。アイテム拾得時の文字色を変更。バジェストの家の誤表示を修正とバジェストの一部会話を変更。プロローグだけを飛ばせるように変更。振り払う・暴れる・耐えるの挙動を待機モーションで統一。ビーにスキルを追加。束縛LV1にも防御力ダウンを追加。

な感じに大幅に変更してます。

前回と同じで修正パッチですので、前ver0.21βのセーブデータだけを修正用の本体に移動させてください。(※上書きしてはダメ

今回大幅に変更したのもあるので、一応バックアップはしておいた方がいいやもしれぬ。その点がちょいと不安かねぇ。
もし反映されなかった場合はごめんなさい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

どーこ

Author:どーこ
サークル名「どこカン」

RPG VX ACEで18禁ゲームを制作しております。

『DESTINY SOUL』(デスティニーソウル)と言うゲームの短編をフリゲー用に制作中(休止)。現在は有料のゲームを制作中です。どちらかと言えばソフトエリョナ系(ちょいエロ+微やられ系?)

ゲーム動作にはRPGツクールVX ACE RTPのインストールが必要です。(RPGツクール公式サイトにてDLできます。)

最新トラックバック
バナー